↓絵の他に こんなの作ってます。

大森の大樹

作品名:大森の大樹
大森で出会った木さん。
苔をまとった大樹で生命を育む母性を感じました。
B6サイズのアナログ原画です。
額無しです。
【刺繍】ポケットティッシュケース

作品名:【刺繍】ポケットティッシュケース

フェリシモの日本刺繍のキットで
人生で初めての刺繍に挑戦しました。

サイズは一般的なポケットティッシュケースです。まきまき 肉球&クローバーコースター

作品名:まきまき 肉球&クローバーコースター

↓嬉し哀し???!
お嫁に行ってしまった子達
SOLDOUT十字架のマリア ブレスレット

作品名:SOLDOUT十字架のマリア ブレスレット
皮 × 天然石(ローズクォーツ)&ビーズのブレスレットです。
SOLDOUTラップブレスレット:南の島color

作品名:SOLDOUTラップブレスレット:南の島color
素材:スウェード調合皮、天然石(アベンチュリン、ターコイズ、アマゾナイト)、ビーズ少々など
全長:70㎝

石:ビーズ=8:2と、
天然石をふんだんに使用しました。




イラストのご依頼はこちら①↓ 
↑データのみでokな方用 

 イラストのご依頼はこちら②↓
  bannaer.jpg 
↑原画が欲しい方用 

pix.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
前回やりかけていた仕事をdrawcrowdにあげた
不本意な事になってしまったので、
とっとと完成させました。

色鉛筆を足して完成。

コノ子も きっと成仏してくれると思う。





表の顔(別ブログ)

イラストのご依頼はこちら①↓ 
↑データのみでokな方用 

 イラストのご依頼はこちら②↓
  bannaer.jpg 
↑原画が欲しい方用 

pix.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
明日はハロウィン!
と言う事は、、、ついに11月がやってくる!
今年も早かった。
ボーっとしてるうちに1年が経とうとしている(泣)

もうすぐ、年越しだから、
今からお片付けするダヨ。

手帳断捨離
ブクマ断捨離
仕事本断捨離
ときて、お次は
原画断捨離。
愛着がありすぎて手放せなかったものは
時間が解決してくれたのですよ。

tetoteで 人知れず、販売してます。
見るのはタダさ~

Here we go!
アーユルヴェーダ 原画

作品名:アーユルヴェーダ 原画
アーユルヴェーダ関連のお講座用に描きました。
左からカパ、ピッタ、ヴァータ
3タイプ、それぞれB6用紙に1枚ずつ描かれています
画材は水彩がメインです。
↑このお仕事以降、
ブッダ様とかインド絡みのお仕事が続いたとか続かなかったとかw




るびぃ ~ 紅玉の妖精 【原画】

作品名:るびぃ ~ 紅玉の妖精 【原画】
ペン画
中学時代の先輩がデザインしてくれたキャラ
その時を懐かしんで描いてみた

ひまわり畑 【原画】
作品名:ひまわり畑 【原画】
梅雨の鬱々した季節に描いたもの
早く夏が来ないかな~って脳内旅行で視wえたものを描いてみたw


イラストのご依頼はこちら①↓ 
↑データのみでokな方用 

 イラストのご依頼はこちら②↓
  bannaer.jpg 
↑原画が欲しい方用 

pix.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
手帳って予定を書くだけじゃなくて
ウィークリーページを日記にしたり
はたまた、心ときめいた切抜きを貼っ付けていたり
人それぞれに使い方があるよね。

で、数年後に見返してみて、
『私こんなこと考えてたんだー』
って今の自分とのギャップにビックリしたり
自分、すごい変わったな~って感慨深く思ったり。
手帳って良いもんですな。

それで、私は↑の使い方の他にネタ帳(イラストにする前の落書き用)として使ってたりも。

そのメモ帳 兼 スクラップブック 兼 ネタ帳も
時が経つにつれ10冊(1年で2~4冊手帳用意するからw)にもなると
流石に部屋のスペースを取りすぎて、目に余る状況に。

なので古いものから目を通していって今の自分にそぐわないもの、
今ときめかないものをガンガン捨てて言ってるワケ。

とは言え、ネタの方は形にするまでは捨てるのは
すっごく抵抗があるので
なら『とっとと形にしてしまおう』と思い↓作業シタデスノヨ

1.jpg 
↑これに もう少し手を加えてpixivにupする予定
その前段階で試しにdrawcrowdにあげてみた結果…
やりかけの仕事がデイリーランキング143位に入ってたw
drawcrowdどうなってるんだろう・・・w




表の顔(別ブログ)

イラストのご依頼はこちら①↓ 
↑データのみでokな方用 

 イラストのご依頼はこちら②↓
  bannaer.jpg 
↑原画が欲しい方用 

pix.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
初めてtetoteに登録して3年が経ちました。
その時、初めに登録したのが↓のイラスト原画です。
大森の大樹

作品名:大森の大樹
水彩を描いた後の筆に残った絵具が勿体ないな~っと
何となく木っぽい形をなぞっていったら描けてしまった絵です。
まさに偶然の産物w






イラストのご依頼はこちら①↓ 
↑データのみでokな方用 

 イラストのご依頼はこちら②↓
  bannaer.jpg 
↑原画が欲しい方用 

pix.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ