手帳って予定を書くだけじゃなくて
ウィークリーページを日記にしたり
はたまた、心ときめいた切抜きを貼っ付けていたり
人それぞれに使い方があるよね。

で、数年後に見返してみて、
『私こんなこと考えてたんだー』
って今の自分とのギャップにビックリしたり
自分、すごい変わったな~って感慨深く思ったり。
手帳って良いもんですな。

それで、私は↑の使い方の他にネタ帳(イラストにする前の落書き用)として使ってたりも。

そのメモ帳 兼 スクラップブック 兼 ネタ帳も
時が経つにつれ10冊(1年で2~4冊手帳用意するからw)にもなると
流石に部屋のスペースを取りすぎて、目に余る状況に。

なので古いものから目を通していって今の自分にそぐわないもの、
今ときめかないものをガンガン捨てて言ってるワケ。

とは言え、ネタの方は形にするまでは捨てるのは
すっごく抵抗があるので
なら『とっとと形にしてしまおう』と思い↓作業シタデスノヨ

1.jpg 
↑これに もう少し手を加えてpixivにupする予定
その前段階で試しにdrawcrowdにあげてみた結果…
やりかけの仕事がデイリーランキング143位に入ってたw
drawcrowdどうなってるんだろう・・・w




表の顔(別ブログ)

イラストのご依頼はこちら①↓ 
↑データのみでokな方用 

 イラストのご依頼はこちら②↓
  bannaer.jpg 
↑原画が欲しい方用 

pix.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
Secret