明日はハロウィン!
と言う事は、、、ついに11月がやってくる!
今年も早かった。
ボーっとしてるうちに1年が経とうとしている(泣)

もうすぐ、年越しだから、
今からお片付けするダヨ。

手帳断捨離
ブクマ断捨離
仕事本断捨離
ときて、お次は
原画断捨離。
愛着がありすぎて手放せなかったものは
時間が解決してくれたのですよ。

tetoteで 人知れず、販売してます。
見るのはタダさ~

Here we go!
アーユルヴェーダ 原画

作品名:アーユルヴェーダ 原画
アーユルヴェーダ関連のお講座用に描きました。
左からカパ、ピッタ、ヴァータ
3タイプ、それぞれB6用紙に1枚ずつ描かれています
画材は水彩がメインです。
↑このお仕事以降、
ブッダ様とかインド絡みのお仕事が続いたとか続かなかったとかw




るびぃ ~ 紅玉の妖精 【原画】

作品名:るびぃ ~ 紅玉の妖精 【原画】
ペン画
中学時代の先輩がデザインしてくれたキャラ
その時を懐かしんで描いてみた

ひまわり畑 【原画】
作品名:ひまわり畑 【原画】
梅雨の鬱々した季節に描いたもの
早く夏が来ないかな~って脳内旅行で視wえたものを描いてみたw


イラストのご依頼はこちら①↓ 
↑データのみでokな方用 

 イラストのご依頼はこちら②↓
  bannaer.jpg 
↑原画が欲しい方用 

pix.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
Secret