2016.12.19 太陽の国


子供の頃から 遠い国に行ってみたいという願望が強くって
部屋の窓の水平線に見える小さな家の影を見ては
「一体どんな国なんだろう」って(単に隣の集落なんだけどw)
妄想しちゃうようなDreamerでした。

高校生くらいになるとTVで世界遺産見るのが楽しみになったり
旅本に興味津々になったり。

↑は、高校時代、図書館で借りた本の写真を一発描きしたもの
家にはコピー機がなくって、コピー代ケチる為に
模写したのでしたw

スペインの名所の写真集だったようですね。
模写したのも丁度今頃、冬の暗い日が続くころ。

室内にも明るい光がこぼれてくるスペインに恋してしまったのでした。
スペイン好きは今も健在です。

スペインと言えばタイル・モザイク。
スペインっぽい太陽にキュン…


ここ2日ほど ずっと働き詰めだったから
しばらく ↓こんな椅子に座って まったり

読書したい><


こちらにも(時々)作品upしてます↓
ふうROOM
イラスト色々↓
PIXIV 田園絵師ふうこ
【原画サイズ:上限A4】イラスト描きます【使用目的自由】

関連記事
Secret