2016.12.22 陽の香り


その人本来の魅力や可能性を引き出す
パーソナルパワーフレグランスを作ってる方からのご依頼。

正規の金額(5000円以上)でお仕事を頂いたのは
こちらの方が初でした。
色々と思い入れがある作品。

私自身も このご依頼者様にリーディングして頂いて
背中を押して頂いて、どんどん絵を描いていこう、
世の中に出していこうと思えた、ある意味転機を作ってくれた人だったのです。

それ以前は、『絵では食べていけない。絵は無駄。恥ずかしいこと』という親の呪いwに
縛られていたのですが、リーディングをキッカケに
「もう隠すのはやめよう」って徐々にですけどオープンにしていったんです。

あの頃を境に価値観が ガンガン壊れていったなぁ…w


こちらにも(時々)作品upしてます↓
ふうROOM
イラスト色々↓
PIXIV 田園絵師ふうこ
【原画サイズ:上限A4】イラスト描きます【使用目的自由】

ふうこ on pixiv


関連記事
Secret