茶の名産地は仙人が住んでいそうな岩山が残っていて風情がある。

この回を見るまでは断然、紅茶派だったのに、
中国茶器の可愛らしさ、小さいお茶碗でちびちびお茶を飲む様子にズキュンってきた。

茶器の中で大きく広がる茶葉は青々とした葉っぱを
そのまま煎じて飲んでるみたいで なんだか不思議な感じ。
そして、その茶葉の美しい事。

茶器の可愛らしさに、ついに茶器を購入してしまったことだよ。



夕闇に輝く赤い岩のおうちのようなグランドキャニオン
そこに住むのはネイティブインディアンなのか、顔だちは日本人に良く似ている。
色とりどりの民族衣装に萌

こちらにも作品upしてます↓
ふうROOM
イラスト色々↓
PIXIV 田園絵師ふうこ


イラストのご依頼はこちら↓



【原画サイズ:上限A4】イラスト描きます【使用目的自由】




ふうこ on pixiv



西川町は行ったことないんだけど、山形を走ると同じ東北なのに
ずいぶん違うなって思う。
トトロの世界が広がってる。


岩手寄り 山の近くに行くと、横手盆地とはずいぶん様変わりする。

賢治の世界ってカンジ。
一気に童話の世界の空気になる。
関連記事
Secret