最近はジーンズをはく機会が減ったなぁ…
昔は あんなに愛用してたんだけどなぁ…。

愛用してた、と言うかジーンズにしとけば安心、みたいな逃げと言う感じ

ある時、電車内で見かけた一回り上位の人生の先輩
私と同じ位の小柄な体格でジーンズを穿いてらした。

その時、感じた違和感。
太ってる訳じゃないのに
なんか短く見えた。 全体が。


で、思ったんだ。私も あー見えるんだぁ…
ジーンズで損しそう(少なくとも私は)

それからと言うもの、お出かけの時は女装が基本w


あ、呪いのジーンズってね。
イワクツキって程でもないかもだけど
相性の悪いコがいたのですよ

人生で初のボラバイトの日に気合入れて
おろしたてのジーンズ穿いて行ったら
休憩時間中、マウンテンバイクでスっ転んで膝にクレーター作ったと言うあれ。
勿論、肉もだいぶ削がれて血がドクドク
ボラバイト初日から戦力外となった…
やっぱり イワクついてるんじゃないかなw

そんな苦い思い出だけど形を変えて残してみました(意味不明)
jeans.jpg
ある種の臥薪嘗胆ってやつだと思うw



こちらにも(時々)作品upしてます↓
ふうROOM
イラスト色々↓
PIXIV 田園絵師ふうこ
 使用目的自由イラスト 複数(最大13枚)おまとめ割引 ご依頼頂けます。
関連記事
Secret