カレンダーに天赦日ってあるのを見て 
何だろう?と気にはなっていたのですが…

天赦日:最高の開運日。天からの後押しを受けられる日

なんだそうです。

し か も
他の吉日と重なると効果倍増・・・
な ん で す っ て???!

そんなスゴイ日があるとは、この年まで知らなんだ…

早速、4/21に 新しくお財布をおろす計画を立てて
4/21寅の日と重なる天赦日の日にビンゴ5買いに行ってきました。

これまでに何度もロト6、ミニロト、ナンバーズも買ってきたのですが
かすりこそすれ、当らず。

過去の数字、自己流分析wしてみたことはあったけど
暦にこだわっての購入は、今回が初の試み。

早速、チェックしてみましたよ~↓
転写日
第4回 当選番号 2 7 13 19 21 30 33 38

今までで一番 数があってましたwww
8個中5個!
(2ラインですが@@;)

私の中では快挙ですw
0(無)から有にするのが難しいと言うから(違w)
一歩前進できたかなと。

おそるべし 暦効果。




イラストのご依頼はこちら①↓
絵本風味のイラスト描きます 手描きのやわらかで揺らぎのあるタッチのイラストです。
↑データのみでokな方用

イラストのご依頼はこちら②↓
bannaer.jpg
↑原画が欲しい方用


↓制作に使用したもの&インスピレーションを得たもの
room.jpg


イラストstock
pix.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



ハンドメイド品の展示販売はコチラ↓
shop
関連記事
Secret