最近、刺繍にハマってます。

やり始めるまでは腰が重いんだけど
いざ、チクチクやり始めると楽しくなってきちゃって
何時間でもやっていられる。
目の疲れが無ければ、まさに寝食を忘れて、と言う言葉がピッタリくるくらいに

時間を忘れさせてくれます。

ただ、現実では仕事の時間もあるので
大きい物を作ると、仕事で中断されてしまう。
中断されるの、本当気持ち悪いので
短時間に作れる↓ピンクッションみたいなものがたくさんできてしまうのです。

絵本みたいなピンクッション

作品名:絵本みたいなピンクッション

ピンクッション 陰陽/月と花火

作品名:ピンクッション 陰陽/月と花火


イラストのご依頼はこちら①↓
絵本風味のイラスト描きます 手描きのやわらかで揺らぎのあるタッチのイラストです。
↑データのみでokな方用

イラストのご依頼はこちら②↓
bannaer.jpg
↑原画が欲しい方用


イラストstock
pix.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret